«フォースくん誕生!  | イノウエネルギー |  HISATO駄個TEN終了!!

ついに駄個TEN一ヶ月前!!

net%E6%A1%88%E5%86%85.jpg
あれよあれよとリオオリンピックの興奮も冷めやらぬまま台風も過ぎ、いよいよ駄個展一ヶ月前となりました!
これが最終案内カードです! 私の初個展「HISATO駄個TEN」!
どうぞ何人もお気軽にお立ち寄りください。ただどうしても先客に御説明をしていたり留守をする場合もございます。その際はあきらめずに待っていただき声を掛けていただくかメモを残していただけると助かります。その時はどこの誰だかお知らせ願います。すみません、忘れちゃってるもんで・・・・・
いらないおみあげを避ける為、¥100くじを御用意します。これなら安価ですみます。
いらなければやらなければいいんですから。でも相当お得です!!
また作品によってはお買い求めできるものも用意したいと思います。
来られた方はどうぞ芳名帳に記載願います。

いただいたコメント

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:

コメント:

△Top